暇人男子の日常生活

やっと帰ってきたよw
(一応日曜日には帰ってきてたことはヒミツw)

全国大会やってきたよ!からだ痣まるけだわぁw
てか聞いて!ホテルやばいでねw てかホテルじゃないw
見た目 豆腐ハウスで中は自然の家w
まじでやばかったwアレルギー持ちのオレにとっては最悪だったw

一応香川にいったから 瀬戸大橋のPAでとった男だけでの写真貼っとくw
(女いるもんね!男だけでいったわけじゃないもん!w)
オレは左から2番目のオレンジと黒の靴はいてるのがオレですw
☆:。・:*:・゚'↓☆,。・:*:♪・゚'↓☆:。・:*:・゚'
 瀬戸大橋にて!友達との写真
★:。・:*:・゚'↑★,。・:*:♪・゚'↑★:。・:*:・゚'
てことで 今日はこんな感じ!っていう更新の記事かいてたら日にちかわってたよw
ってことで ばいば~い!w
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://halatyu.blog.fc2.com/tb.php/9-03130471
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
