暇人男子の日常生活

こんばんわ!

今日は遊びに行く予定でしたが人も集まらないとかもろもろの事情があり延期となってしまい
自宅で警備員してましたw

ひまなので何か食べようということで冷凍庫を開けると面白いものが入っていました!
ん?と思い手に取るとプリン味のガリガリ君!?食べたことが無いので
どんな味か考えながら袋を開けました 見た目はプリンのあの黄色いような色?で
なかにはカラメルソースがはいっていて ものすごくプリン!!!ッて感じでした
DSC_0024.jpg
では今日の更新はこんな感じです!
ばいばぁ~い!

やっと帰ってきたよw
(一応日曜日には帰ってきてたことはヒミツw)

全国大会やってきたよ!からだ痣まるけだわぁw
てか聞いて!ホテルやばいでねw てかホテルじゃないw
見た目 豆腐ハウスで中は自然の家w
まじでやばかったwアレルギー持ちのオレにとっては最悪だったw

一応香川にいったから 瀬戸大橋のPAでとった男だけでの写真貼っとくw
(女いるもんね!男だけでいったわけじゃないもん!w)
オレは左から2番目のオレンジと黒の靴はいてるのがオレですw
☆:。・:*:・゚'↓☆,。・:*:♪・゚'↓☆:。・:*:・゚'
 瀬戸大橋にて!友達との写真
★:。・:*:・゚'↑★,。・:*:♪・゚'↑★:。・:*:・゚'
てことで 今日はこんな感じ!っていう更新の記事かいてたら日にちかわってたよw
ってことで ばいば~い!w
はぁ・・・

明日から香川県で全国大会があるから2泊3日でおとまりか・・・
いやだな・・・
PC触れないとかないちゃうよwww
まぁ 新しくスマホ買ったからそれであそぶぜぇ~w

んじゃ全国大会がんばってくるぜ!
また帰ったら更新しまっす!^^
こんばんわ!
タイトルどおりめちゃくちゃ湾岸ミッドナイト4がやりたいですw
こんど自分の身内チームで走行会があるのでいいのですが
それまでにちょっとでいいから湾岸やっておきたいw
まぁもし動画とかあげれるのならあげてみようかな?

では 今日はこんな感じですw
んじゃ ばぁーい!
やっとインフルエンザなおったぁ~w

これまで更新しなかったのはインフルエンザのせいで動くことが出来んかったからですw

治ったはいいけど インフルエンザのせいで学年末テスト受けてないから追試にいかなくては・・・

んてことでまたいろいろ更新していけたらと思っておりまぁす!んじゃバイチャ!w
こんにちは!(^-^)ノ
土日は半日寝ていたので更新し忘れてましたw
月曜日は、普通に忘れてたw

はぁ 今日からテストです・・・勉強してないから難しすぎw
たぶん 赤点だらけで自由登校期間は学校通わなきゃいけないのか・・・
部活もあるし勉強もめんどくさいですねw

はぁ サバゲがものすごくやりたいですw 今度HG戦してこようかなw

まぁ 今日はこんなとこです! 

でわ!バイバイ!ノシ
