暇人男子の日常生活

常時トップ記事です 更新はこの↓です!

え~みなさん!おはようございます( ・ω・)ノ♪こんにちは(。≧ω≦)ノ♪こんばんわ(〃´・ω)ノ♪

どうもお世話になります!はぁちゅーです!よろしくねぇヽ(〃´∀`〃)ノ

出来れば毎日更新できるのならしていきたいとおもっています!
リンクなどはメッセなど送っていただければ登録しようとおもいます( ´艸`)

では皆さんよろしくお願いします!んじゃマタネーヾ(´∀`○人●´∀`)ノ
ひさしぶり~^^最近昇段試験してきたよぉ~^^
その結果は・・・?













黒帯になりましたぁ~~~~!
ってことです。
また黒帯と賞状届いたら写真のせますw
えーおととい位にアマゾネスからこれが届きました!

maiku

今月うちも光に変わるので生放送や歌ってみた用として使えそうです!
このマイクスタンド マイク ポップガードで合わせてなんと5000円以内という安さでした!
皆さんもよかったらぜひ!自分はインターフェースを持ってたのでよかったですが持ってない方は別で買ったほうがいいと思います。でないと声が小さくなったりするので

ほかに質問とかありましたら聞いてください^^

では今日はこんなところで^^
ばいば~い!
こんばんわ!

今日は遊びに行く予定でしたが人も集まらないとかもろもろの事情があり延期となってしまい
自宅で警備員してましたw

ひまなので何か食べようということで冷凍庫を開けると面白いものが入っていました!
ん?と思い手に取るとプリン味のガリガリ君!?食べたことが無いので
どんな味か考えながら袋を開けました 見た目はプリンのあの黄色いような色?で
なかにはカラメルソースがはいっていて ものすごくプリン!!!ッて感じでした
DSC_0024.jpg
では今日の更新はこんな感じです!
ばいばぁ~い!

やっと帰ってきたよw
(一応日曜日には帰ってきてたことはヒミツw)

全国大会やってきたよ!からだ痣まるけだわぁw
てか聞いて!ホテルやばいでねw てかホテルじゃないw
見た目 豆腐ハウスで中は自然の家w
まじでやばかったwアレルギー持ちのオレにとっては最悪だったw

一応香川にいったから 瀬戸大橋のPAでとった男だけでの写真貼っとくw
(女いるもんね!男だけでいったわけじゃないもん!w)
オレは左から2番目のオレンジと黒の靴はいてるのがオレですw
☆:。・:*:・゚'↓☆,。・:*:♪・゚'↓☆:。・:*:・゚'
 瀬戸大橋にて!友達との写真
★:。・:*:・゚'↑★,。・:*:♪・゚'↑★:。・:*:・゚'
てことで 今日はこんな感じ!っていう更新の記事かいてたら日にちかわってたよw
ってことで ばいば~い!w
